スタッフブログ
◎Posted time : 12:00
07月02日
こんにちは。
本日は、ご契約頂きました新築外構プランをご紹介致します。

門廻りとカーポートが調和した機能美とデザイン性を両立させたファサードをご提案しました。
玄関脇に配置した1台用のカーポートは、車の出し入れの際に気になる前方のフレームを横に大きく広げることで駐車しやすい車庫空間。延長したフレームは門柱の裏側に収め、ファサードを覆うアーチゲートをイメージしています。植栽を合わせることで優しい印象になり、アクセントに用いた高さの異なるフレームでモダンな雰囲気に仕上げました。

門柱に取り付けた埋込タイプのポストは、後方からの取り出しとなっているため空間を大きく開けています。玄関から車庫まで無駄な動線がなく、普段使いがしやすい配置です。

カーポート梁下や植栽に照明を配し、夜も明るく美しいファサードとなりました。










