スタッフブログ
◎Posted time : 12:00
10月16日
玉名郡 長洲町 外構プラン
こんにちは。
本日は、ご契約頂いた外構プランをご紹介致します。
手付かずだった外構をしっかり作りたい、とご依頼頂きました。
施主様からのご要望もあり『LIXIL:カーポートSC 延長梁タイプ』をメインとした敷地の形状を活かしたプランをご提案しました。

車庫スペースを有効活用できるようカーポートは延長梁仕様としました。既存のアプローチにフレームを伸ばすことで空間が調和します。

カーポート横には植栽スペースを設け、隣地との境界を優しく仕切ります。デザイン格子でアクセントをつけ外構に奥行感も持たせました。

夜にはムードあるダウンライトと、ガラスマテリアル『インゴット100』が美しく光ります。格子に添えた植栽が柔らかな光のなかにふんわりと浮かび上ります。

外構が完成することでより快適にお過ごし頂けるかと思います。完成を楽しみにお待ちください。
<前へ |