熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

アウテリアタイガースタッフブログ

03月01日
◎Posted time : 12:40   ◎ブログを書いたスタッフ : 福田 寿晴

熊本市 西区 外構リフォーム工事

こんにちは。アウテリアタイガーの福田です。

本日は、完成しました外構リフォームの現場をご紹介致します!


お客様のご要望は・・・

①境界が分かるように境界明示になるものが欲しい。

②シンボルツリーが1本欲しいということでした。


ご自宅は、敷地への出入りの間口がとても広く、お客様の

お気に入りの部分でもありましたので、なるべく間口を広く取り

花壇の配置や多きさのバランスを考えたプランを

ご提案させて頂きました。

2019/2/28
↑実際に、完成した現場がこちらです。

ブロック塀際に花壇を作りました。

広い間口の端に寄せても、存在感がでるように、

植栽だけでなく、角柱やフレームをアクセントとして入れております。

花壇の縁取りは、化粧ブロックで囲っております。

2019/2/28
↑ブロックがそのままの状態だと、縁の幅が大きく見えてしまう為、

ブロックの片耳をカットし縁ギリギリまでウッドチップを敷きつめております。

シンボルツリーには、ソヨゴを使っており、

足元はグランドカバーでバランスをとっております。

2019/2/28
とても、おしゃれな花壇ができあがりました。

外構・お庭のことでお悩みの方、是非アウテリアタイガーへ!!





↑PAGE TOP

« 次の記事へ   ブログトップページへ   前の記事へ »

以前のブログへ

【 2019年3月 】
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

月別カテゴリー

スタッフ別カテゴリー

年間工事実績:熊本県内929件経験豊富なプロがいます。

安心のアフターと保証システム完備

リフォームローンもご利用可能

高い施工品質・グッドデザイン・安心価格

フリーダイアル:0120-86-6002

アウテリアタイガー施工実績ギャラリー

コンクールでの受賞作品ギャラリー

WEBでお庭訪問「たいがーなお庭自慢」

熟練の職人達「職人さんいらっしゃい。」

熊本県八代市「体感できる展示場へ!」

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク