熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

アウテリアタイガースタッフブログ

11月18日
◎Posted time : 04:45   ◎ブログを書いたスタッフ : 村田 麻紀

カーポートのご紹介(^^)

こんばんは。アウテリアタイガーの村田です。

今年は日中は暖かく、秋を長く感じます(^^)

期遅れに撒いた野菜の種がグングン育っております♪

収穫が楽しみです(^m^)


本日はカーポートのご紹介です。


↓ 臨時の車庫スペースとして、車庫工事をしたお客様。

車がないときはお庭の一部としてお使いいただけるよう花壇を設置

また、外構との統一感を持たせるため、アクセントとして白い自然石を

貼りました。

既存の外構に素材感を合わせ、違和感をなくしています。

生活スタイルに合ったお庭で、お庭のある暮らしを楽しんで

頂ければと思います。

20181111-01.jpg

20181111-02.jpg

↓ 新築後、手つかずだった車庫スペースの工事を行なったお客様。

周辺が田んぼに囲まれているため、台風の時には強風が吹くため

折半屋根のカーポート『G-1』を希望されておりました。

カーポートの奥にはバイクガレージも設置し、風雨から愛車を守ります。

アプローチ部分にはコンクリート枕木とインターロッキングを組み合わせ

広い車庫スペースにアクセントを加えました。

20181111-03.jpg
20181111-04.jpg

車庫スペースでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください。

スタッフがお住まいにあった車庫計画をご提案いたします。

では、本日は村田がお届けしました(^^)ノ


↑PAGE TOP

« 次の記事へ   ブログトップページへ   前の記事へ »

以前のブログへ

【 2018年11月 】
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

月別カテゴリー

スタッフ別カテゴリー

年間工事実績:熊本県内929件経験豊富なプロがいます。

安心のアフターと保証システム完備

リフォームローンもご利用可能

高い施工品質・グッドデザイン・安心価格

フリーダイアル:0120-86-6002

アウテリアタイガー施工実績ギャラリー

コンクールでの受賞作品ギャラリー

WEBでお庭訪問「たいがーなお庭自慢」

熟練の職人達「職人さんいらっしゃい。」

熊本県八代市「体感できる展示場へ!」

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク