熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

重機操作の達人

桜間 俊哉さんでございます!

今回ご紹介するのは、中型免許や小型車両系建設機械免許をお持ちの重機操作の達人 桜間 俊哉 さんです。

 

なんといっても"笑顔"が素敵な桜間さん。その素敵な笑顔はお客様にも好評です!

もちろん、"笑顔"だけが桜間さんの武器(!?)ではありません!大きな重機を器用に操作して、細かい作業も丁寧に行なってもらっています。

 

常に元気な桜間さんには、僕たち営業も元気を分けてもらっています!

 

P1000154_R.jpg

 

●休日の過ごし方は?

食べることが大好き!なので、旨いものの情報があれば何処にでも!!

特に好きなのはラーメンやB級グルメ φ(c・ω・ )ψ

熊本中、いや、日本中(?)を飛び回る、疲れを知らないちょいワルおやじで~す( ゚∀゚ )

 

●趣味は?

釣りです! が、最近はいけていないですね~(泣)

夜中に出かけることが多いのですが、何せすご~くお酒が好きで晩酌が欠かせないので、運転ができなくなるんです・・・

ビールに焼酎、最近は白ワインなんかも飲んじゃったりしていま~す o口(・∀・ )

20130824_191735_R.jpg 

20130824_192306_R.jpg

 

● 特技は?

淋しいことに、何も極めたことが無いんです (´_`。)

好奇心は旺盛なので、いろんなことに興味はあるんですが・・・

 

●仕事に対するこだわり

僕がやっている土工事は他の職人さんより先行して着手する場合が多いので、全体的な工事の流れを止めることがないように、計画どおりに、かつ、丁寧に行うことを心がけています!初心を忘れないことですね!

P1000156_R.jpg

P1000157_R.jpg

 

●会社とのつながり

サラリーマン時代に初めて訪問させて頂いたのは、22~23年前でしょうか?私自身、エクステリア業界で何度か転職しましたが、そのたびにお世話になっています。ほんとに、ありがたいことですね~。感謝、感謝です(人´∀`)

 

次は、淵上工業の 淵上 利弘 さんを紹介しま~す!

左官業

淵上 利弘さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク