熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

左官の達人

那須 正明さんでございます!

今回の職人さんは、小型車両系(整地等)の資格をお持ちの左官業 那須正明さんです!

 

那須さんは、以前ご紹介した左官業 那須哲夫さんの息子さんです。

まだ30代と若手ですが、丁寧な仕事ぶりが評判の職人さんです!お父さん譲りの器用さと、ご自身の努力の賜物なんでしょうね。

これからのアウテリアタイガーを背負って立つ職人さんの1人です。

nasu1-1.jpgのサムネール画像 

 

●休日の過ごし方は?

カメラを片手に建築物や建造物、街並みを見てまわるのが好きです!新旧問わず素敵な建造物や街並みを見ると、思わずカメラのシャッターをきってしまいます。

 

●趣味は?

撮影した写真を編集・加工して写真集を作ることです!

 

●特技は?

歌うことです!

特に、松山千春さんのモノマネは十八番です!

↓友人の結婚式で披露しました。拍手喝采でしたよ(*≧ω≦)

nasu5_R.jpg

 

●仕事に対するこだわり

作り手側からの目線だけで仕事をするのではなく、そこで実際に生活されるお客様の立場に立って仕事をすることです。お客様が、安全・安心・快適な毎日を送って頂ける施工・仕上がりを心がけています。

nasu3_R.jpg

nasu2_R.jpg

nasu6_R.jpg 

●会社とのつながり

左官職人の父がアウテリアタイガーさんにお世話になっている縁で私も一緒仕事をするようになりました。

 

少年時代は剣道に打ち込みました。そのとき培った礼儀作法や精神力が今の仕事に活かされてい ると感じています。

nasu4_R.jpg

 

次は、Sancの桜間さんを紹介します!

土工事の達人

桜間 俊哉さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク