熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

左官の達人

和田 稔さんでございます!

今回の職人さんは、左官の達人 和田稔さんです!

 

和田さんは、仕事を黙々とこなす職人さんです。

仕事中はとにかく無口!でも、その分仕事が丁寧だと評判です!!

タイル貼りや塗り仕上げはとてもキレイですし、納まりなども考えて仕上てくれます!

 

また、親子仲も良く、いいお父さんです♪

DSCF1540.jpg 

 

●休日の過ごし方は?

数年前から家庭菜園で野菜作りをしています。毎日毎日の成長が楽しみですね。

うまくできたときの満足感がいいですね!

今年の夏は、ゴーヤーで緑のカーテンを作りました!食べて美味しい&省エネで一石二鳥です。

他にも、愛犬「ムク」の世話をしたりして過ごしています。

  IMG_0011.JPGのサムネール画像 

●趣味は?

時間がある時には、大分や天草方面へ一泊二日で磯釣りに行きます。

イシダイを狙っているのですが・・・ここ数年、釣果がありません(泣)

"釣り"というよりは餌を撒きにいっているようなものですね(笑) 

 

●特技は?

う~ん。特にないですね・・・。

 

●仕事に対するこだわり

いかなる工事でも、仕上後にあと一手間かけることです!!

完成度がより上がり、美しい仕上がりとなりますよ。

DSCF1537.JPG  DSCF1539.JPG 

 

 

●会社とのつながり

十数年前、取引があった材料屋さんの紹介で知り合いました。

 

DSCF1538.JPG 

「仕上後にあと一手間かける」という和田さんの仕事に対する姿勢、見習いたいものですね。

 

 

DSCN1309-1.JPG

『マナーアップ研修』受講中の和田さんです。

鏡とにらめっこしながら「笑顔」の練習をする和田さん。

丁寧な仕事はもちろんですが、「笑顔」にも期待しています!!

 

 

次回は、塗装の達人 遠山 学さんを紹介します!

 

 

塗装の達人

遠山 学さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク