熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

電気の達人

坂本 正さんでございます!

今回ご紹介するのは、電気の達人 坂本 正 さんです。

 

坂本さんは、第一種電気工事士の資格をもつ「電気の事なら、なんでも!!」の職人さんです。

的確な配線・配管を計画し、すばやく作業をされる職人さんです。

また坂本さんは、熊本弁で元気良く話しをされますが、ちょっと恥ずかしがり屋な一面も持っていらっしゃいます。

P1070192_R.jpg

 

 

●休日の過ごし方は?

そうですねぇ~、休みが取れた時は思いつきの旅や野球観戦で楽しんでいます。

成り行きで過ごしているのが現状です(笑)

P1070190_R.jpg

 

 

●趣味は?

特別にありませんが、実家が天草なので『釣り』ですかね??

仕事が忙しくて、なかなか行けないのですが・・・残念。

P1070194_R.jpg

 

 

●特技は?

残念ながら、なにもありません(*_*)

P1070195_R.jpg

 

 

●仕事に対するこだわり

できる限りお客様の要望に答えられるように努力しています。

特に外まわりの配線工事は「漏電」に注意してます。

P1070193_R.jpg

 

 

●会社とのつながり

30数年前、兄の仕事の関係で工事するようになりました。

その頃は、社名も「アウテリアタイガー」ではなく、「タイガーブロック」さんでしたね。

懐かしいですね~。

sakamoto_R.jpg

 

 

次は 左官の達人 高沢 正一 さんを紹介します。

 

左官の達人

高沢 正一さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク