熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

左官の達人

末永 満夫さんでございます!

今回は、左官の達人 末永 満夫 さんです!

 

末永さんは、ご年齢のわりに!?気持がとっても若いので実年齢よりも10歳ぐらい若く感じられる方なんです。

 

仕事に対してはすごく責任感が強いので、工事も安心してお任せできます。八代地区を中心にお願いしていますが、段取りもよくテキパキとこなしていらっしゃいます。

 

気持だけでなく体力的にもお若いので、休日はお孫さんと一緒に運動するのが楽しみ!!というパワフルな方です。

suenaga01_R.jpg

 

 

 

●休日の過ごし方は?

特に決まった事はしていませんが、地域の活動に参加する事が多いです。

この前は八代で行われた「小学生ABC全国バドミントン大会」を観戦し、感動しました。ドライブにも季節ごとに場所を決めてデジカメ片手に出かけています。映画も好きで観に行ってます。近頃では「アバター」や「オーシャンズ」を見ました。

suenaga06_R.jpg

 

 

 

●趣味は?

多趣味なので(笑)以前はバイクでのツーリングや意外な事で「文化刺繍」を趣味にしていましたが、現在ではケースを手作りしての「ジクソーパズル」や料理も楽しんでいます。激辛カレーはご近所や友人達に大好評なんですよ!!

suenaga02_R.jpg

 

 

●特技は?

特技といえるか分かりませんが、37歳から始めたバドミントンでしょうか・・・?

子供たちが小学生の時に「親子バドミントン」がきっかけで、今では孫と毎週汗を流しています。

suenaga03_R.jpg

 

 

●仕事に対するこだわり

その現場その現場で施主様の心に残るような仕事が出来るように心がけています。

また、営業担当者との「報告・連絡・相談」を密にしてミスのないように注意しています。

suenaga04_R.jpg

 

 

●会社とのつながり

重機操作の達人 中山さんの紹介がきっかけで現在に至っています。

このつながりが持てた事にとても感謝しています。

suenaga05_R.jpg

 

次は左官の大先輩の那須哲也さんを紹介します。

 

左官の達人

那須 哲也さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク