熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

重機操作の達人

中山 幸光さんでございます!

今回の職人さんは、重機操作の達人 中山幸光 さんです!

 

中山さんは、「アウテリアタイガー平成会」の維新軍的な存在だとか!? 常に新しい感覚で会を改革していらっしゃるみたいです。

 

重機操作はもちろん土工事関係のことはとても詳しいので、八代方面の現場は安心してお任せできます。次の工程の事も考えて作業されるので、後から入る職人さんも助かっていらっしゃるみたいですね(^o^)/

 

また、会社にとってもお客様の紹介活動など積極的に行って頂けるので、とても助かっています。

nakayama1.jpg

 

 

●休日の過ごし方は?

休みの日は朝をゆっくり・・・、10時頃までしっかり寝ていますね。それからよくサウナに出かけて汗を流し、リフレッシュしています。

フリーマーケットなどのイベントがある時は友達と出かけて楽しんでいます(^_^)

nakayama2.JPG

 

 

●趣味は?

最近、ネットオークションにはまっています。 

競合相手との駆け引きと安く買えた時の快感がたまりません!! ちなみに最近落とした大きな買い物は中古乗用車なんです。とっても安く買えました(*^-)vィェィ♪

nakayama3.jpg

↑この写真は家業を継いだ頃の写真だとか・・・  さすがに若いです!!

 

 

 

●特技は?

フリーマーケットなどで掘り出し物を見つけたら、相手をとことん口説いて安く買うことかな・・・

友達には一緒にいられないと言われてます(・・。)

nakayama4.jpg

↑家業を継ぐ前は自衛官だったのですね・・・。知りませんでした!!

 

 

 

●仕事に対するこだわり

 これからの時代はエコと安全の意識がとても大事だと思っています。

常に時代にあった新しい感覚を持ち、お客様のニーズに応えて行きたいですね。

nakayama5.JPG

 

 

 

●会社とのつながり

お世話になっていた八代のブロック会社の社長さんに紹介してもらい、約10年ぐらい前からお世話になっています。

nakayama6.JPG 

 

 次は同じ八代方面で頑張っている先輩、末永左官さんです。

とってもバイタリティーがあるんです!!

左官の達人

末永 満夫さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク