熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

ガーデンルームの達人

高見 清徳さんでございます!

今回の職人さんは、ガーデンルームの達人 高見清徳さん です!

 

高見さんはお客様への挨拶や対応がとても丁寧で営業担当者は安心して工事をお願いしております。また工事完了後の掃除も必ず綺麗に行っているため、一度お世話になったお客様からの指名も多いんです(v^-^v)

 

特殊加工をしなければならない現場のときなど、よく考えて工事をされる頭の回転のはやい職人さんです。だから、ちょっと大変なガーデンルームの取り付け工事で安心してお任せしています。

takami1.JPG

 

 

●休日の過ごし方は?

最近は忙しくてあまり休日もなく仕事していますね。

たまに休みがあるときは、釣具屋さんへ行っていろいろと見てまわっています(^o^)/

takami2.jpg

↑これは若い頃の沖縄での写真だそうです(^_^) 

 

 

●趣味は?

釣りです!! 磯釣りをメインに天草まで釣りに行きます。

特にクロ釣り(メジナ)が好きです。引きが強くて快感ですよ~(*^-)vィェィ♪

takami3.jpg

 

 

●特技は?

物が壊れてもすぐに捨てるのではなく、思考錯誤して、修理するのが得意です!!

ある程度のものならどうにか大丈夫です。 

takami4.JPG

 

 

●仕事に対するこだわり

自分で施工した仕事に対して、自分自身が満足することです。

それが結果としてお客様への感動へとつながると思って、毎日仕事しています。

takami5.JPG 

 

 

●会社とのつながり

以前は大工として働いていたのですが、工事現場でたまたま営業の方と一緒になり、

「うちの仕事をしてみませんか?」と誘われたのがきっかけでした。

もう10年近くになりますかね・・・(^_^)  

takami6.jpg

↑小学生の頃だそうですよ。

 

次は平成会のムードメーカー中山幸光さんです。

 

重機操作の達人

中山 幸光さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク