熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

左官の達人

高野 誠一さんでございます!

今回ご紹介するのは、左官の達人 高野誠一さん です!

 

高野さんは「アウテリアタイガー平成会」の情報通で、とってもお話好きなんです。よく休憩中や仕事が終わってから、仲間の達人たちと連絡を取って情報を集めていらっしゃるようで・・・。

とても誠実な人柄で、義に厚いので皆から頼りにされていらっしゃいます!!

 

仕事においては『タイル貼り』にこだわりをもっていらっしゃる左官の達人です。

美里町(旧砥用)にお住まいなのですが、遠い現場でもいつも快く引き受けてくださって、とても助かっています。

takano1.JPG

 

 

●休日の過ごし方は?

たま~にしかない休日なので・・・、ゆっくり寝ていますね (・・。)

遅い朝食(昼食?)を食べてのんびりしています。でも!! 気付くとやっぱり仕事してます。

先日も花壇造りをしていました。

最近では、時々孫(さくら・小2)が遊びに来るので、それが一番の楽しみになってます(^-^*)/  

takano2.JPG

 

 

●趣味は?

う~~ん、若い頃は魚釣り・パチンコ・ドライブなんか楽しかったですね。

やはり今は"仕事"です。仲間との会話も楽しんでいます(*^-)v 

takano3.JPG

 

 

●特技は?

これって特技といえるかな?

飲み会は最後まできっちりお付き合いします!!

 

 

●仕事に対するこだわり

仕事に妥協はないですね。どの現場も『誠心誠意』仕事させていただいてます。 

takano4.JPG

takano5.JPG

 

 ●会社とのつながり

知人の紹介で約20年のお付き合いです。

これからも続けていけたら幸せだと思ってます。宜しく!!

takano6.JPG

 ※高野さん、本当に仕事人間ですね! 写真がすべて仕事中でした(^_^)

 

 

次は、何でも器用に取付る高見くんを紹介しま~す!!

ガーデンルームの達人

高見 清徳さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク