熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりはアウテリアタイガー株式会社にお任せ下さい。

職人さん、いらっしゃい。

アウテリアタイガーと一緒に空間をつくりだす熟練の職人さん達をご紹介します。最高の品質を追求する個性あふれる職人さん達です。

左官の達人

那須 哲夫さんでございます!

今回の職人さんは、1級左官技能士の資格をお持ちの左官の達人 那須哲夫さんです!

 

那須さんは、お世話になったお客様からの再工事依頼時の指名率No.1の左官さんです。

現在お願いしている数多くの職人さんの中で、会社とのつながりが一番長いく、職人さん達の中でも中心的な存在です。

 

若いスタッフにも積極的に現場知識の指導を行ってもらっています。

nasuA.JPG

 

 

●休日の過ごし方は?

仕事の都合上日曜日とは限りませんが、朝早くから阿蘇方面へ温泉に行きます。

特に黒川・岳の湯温泉など良い温泉がありますね。

コバルトブルー乳白などに色が変わります (^o^)/

nasuA0005.jpg 

 

●趣味は?

スポーツ観戦です。特にボクシングやバレーボールを見るのが好きなので、時間が合えば見るようにしています。

 

●特技は?

昔体操をやっていたからでしょうか、身体が柔らかいことですね。現場で狭い場所を工事する時などに、これが結構いかされたりするんです!!

身体を維持するために、毎日お風呂上りに腕立て伏せを30回行ってます。あと腹筋運動も!

 

nasuA0004.JPG

nasuA0006.JPG

 

 ●仕事に対するこだわり

外観上も大事なことですが、、見えない部分を特にしっかりと施工するようにしています。

性格的にも手を抜けないんです・・・ (・・。) 

nasuA0003.JPG

 

 

●会社とのつながり

前社長のいとこの紹介で、昭和52年12月からのお付き合いです。

もう30年以上になりますね。歳をとるはずです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

nasuA0001.jpg nasuA0002.jpg

↑十数年前の社員旅行での写真です。左の写真の真ん中の二人?! もしや・・・

 

 

次はアイデアマンの緒方さんです!いつも何か考えられているんです。 

コンクリートの達人

緒方 孝一さんでございます!

« 次回の職人     前回の職人 »

熊本のガーデニング・エクステリア・外構(外溝)・造園・リフォーム・庭づくりをおこなっていますアウテリアタイガー株式会社です。熊本県内全域で豊富な施工実績があり、熊本でもトップレベルの施工品質と空間デザイン、安心価格で、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。平成にある展示場では、門まわり、玄関アプローチ、和庭からガーデン、ガーデンルーム、アウトドアリビングなど、玄関まわりからお庭づくりまでの外構全般をご相談いただける展示場です。また、TKU八代住宅展示場の中にもアウテリアタイガーの「お庭のアイデア館」がございますので、そちらでもガーデン・エクステリア・外構全般を承っております。

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク